
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fortissimoがマスターアップしてました

公式サイト

でもさ…
なんでマスターアップ絵がサクラなんだよっ
[ 2010/09/12 10:24 ] Circus | TB(0) | CM(2)

今後が楽しみだw

ソフトハウスCIRCUSのtororo団長がーツイッターでこんなことを言ってました!

赤字がtororo団長 青字がユーザー


サーカスニュージェネレーション!今のプロデュース作品を最後にします!

それは本当ですか!?

本気ですよ!

サーカスのサポートにメールしてみてもらえますか?

ひとつづつ、呟いていきたいと思います。 まず、サーカスにとってユーザーのみんなにとってtororoの引退は前向きな卒業だと思っています。

それは、今後スタッフが自分のやりかたでゲームを作り売っていく。と言う事になります。

感覚からでいうと、上手く言えないですが、引退より卒業がちかいです。退くのではなく、前へ。スタッフが次に社長業が出来る様にゲームを作る人から人材と会社を作る人になる予定です!

だから、嫌になって辞めるとかではないですよ! 僕だって曲を作るのもゲームを作るのも楽しい。 でも、スタッフが独り立ちしていくのはもっと楽しい。


あるぴじ学園はその伏線だったのでしょうか?

伏線というか、自然の流れです!出来るスタッフが育っていると言う事ですね!

ほう…卒業か…
[ 2010/09/05 20:30 ] Circus | TB(0) | CM(0)

前の追記とか?

A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~

この娘旧スクです!!

以上w

原画とグラフィック"あめとゆき"さんです~
[ 2010/09/04 16:12 ] Circus | TB(0) | CM(0)

uni.キャラクター紹介ムービー公開!

サーカスの新作「けい☆てん」の次に発売される「uni.」(ユニ)のキャラクター紹介ムービーが公開されました!!!

※ ちなみにこれは18禁でも百合でもありません

また、「けい☆てん」はマスターアップしたようです。
オープニングムービー?

すごいですよコレ!!!個人的には「あるぴじ学園」より好きですね!!!OPが
[ 2010/08/10 23:21 ] Circus | TB(0) | CM(0)

サーカス10thベストCD詳細決定!

サーカス10周年記念ベストアルバム
その名も…

もったいぶる必要ないですねそのまま

「CIRCUS 10th best」

収録曲は↓

こちらから


俺が投票したのが一つもないwww

ちなみに4500円

しかし、このページの下には
28000円…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2010/08/05 21:02 ] Circus | TB(0) | CM(0)

今注目してる「あるぴじ学園」1.5&2

注意 十八才以下の方はリンク先へ飛ばないようお願いします。

イメージ?
top_main_convert_20100807111732.jpg


キャラクター(好みのタイプのみ!!!)
chara_sya_convert_20100807112204.jpg
chara_mna_convert_20100807112257.jpg


まあ、私としてはこの2キャラを応援です!
えっ?なぜかって?そりゃ
私の好みのタイプだからですョ?

ひんぬ(ry
ちなみに前作のキャラも出てくるらしい

HP:あるぴじ学園2(A.G.Ⅱ.D.C.)

著作権表記微妙になったな…
[ 2010/07/30 22:56 ] Circus | TB(0) | CM(0)

絶望的www

15位 有塚陣 20票
[ 2010/07/28 22:43 ] Circus | TB(0) | CM(0)

まさかの応援!

「らき☆すた」は「フォルテシモ」を応援しています(笑)
100728_ruckystar.png
© 美水かがみ/角川書店
漫画:美水かがみ
現在ゲーマーズ店舗で配布中の小冊子「フロムゲーマーズポータブル」。

一応らき☆すたの中にポスt-がる気がするwww

こなたとかがみが訪れたゲーマーズに、
フォルテシモのポスターが貼られているようですね

これもこなたたちからのエールととらえ、
「らき☆すた」からも応援されている「フォルテシモ」、
頑張ってゲームを制作しますので、引き続き応援お願い致します!

※4コマの続きはゲーマーズ各店にて配布中の
「フロムゲーマーズポータブル」でお楽しみください
とのことゲマズ行くかなぁ、いや、らき☆すた8巻位に乗るだろう
[ 2010/07/28 22:36 ] Circus | TB(0) | CM(0)

fortissimo

え~っと、すごく悲しいことが判明!
fortissimoのサブ原画たにはらなつき先生のキャラクターが有塚陣(♂)。

嫁にならない<(ToT)>

ということですが、なつき先生原画と判明したからには人気投票はこいつに入れる!ということが確定www
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
背景のごついおっさんと男は無視


やっぱりなつき先生の男キャラ見慣れてないからわからないなぁ
ヒロインたちは一目でわかるのに(ToT)/~~~

まあ、どちらにせよ立羽先生もいるからダイジョブダイジョブ♪
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
[ 2010/07/27 23:51 ] Circus | TB(0) | CM(0)

宣伝(キリッ

えと、まあ書くことがなかったので、Circusの宣伝を…


けい☆てんも応援してね(^_-)-☆

かってよ



けい☆てんも応援してね(^_-)-☆

フリー対戦モードというのがあるらしいですョ!
気になったら↑のリンクバナーからGO!
[ 2010/07/25 19:58 ] Circus | TB(0) | CM(0)

















