
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星架か発売日でしたね!

さて、今日は10月15日…小毬ですね(わかる方どうぞ♪

じゃなくて星空へ架かる橋の発売日ですよね!

・ソフトと特典(CD)ですね~+げっちゅ屋10thテレカ
101015_171846.jpg
どれがどちらの特典かわからないぜw
あとテレカののってるCDは2枚がさねです(同じものを)
ゆずのキャラソンのように10個ピラミッド型に積むと豪華なんだけどな~w

・初のベッドシーツと抱き枕それと日向のツンデレTシャツですw
101015_171920.jpg
右下に写っているのはかばんですねw
おそらく使われることはないだろうな…
それにしても布モノ(抱き枕、痛T、ベッドシーツ、MFタオル)とエロゲで押入れ1つ埋まるよもうすぐw

・アニメイトで買ってきたクドわふのクリア下敷き(何に使うんだw)とロウきゅーぶ⑥(変態紳士用)とらきすた⑧(アニ限)と今日から携帯につく佐奈w
101015_174908.jpg
やはりエロゲよりグッズの消費が激しいと再度思い知らされたw

fripSide 3rdシングル
101015_175117.jpg
レールガンOVAのOPとfortissimoのOPが収録されてますよ♪
この町はあたしが守る!とでもいそうな巫女と美琴ですね~w

・エジプトまでw
101015_175209.jpg



…さて、毎回恒例のこちら

















何って?そりゃアップデートパッチ(修正ファイル)でしょw
以上fengからのお知らせでしたw

以下ツイッターで見つけたやつw
[ 2010/10/15 18:03 ] feng | TB(0) | CM(2)

え?まだ出るの?

まさかマスターアップして体験版発売5日前に出るとは思いませんでしたねw
星架か体験版3

これは売れないってことなのかな?
[ 2010/10/10 23:35 ] feng | TB(0) | CM(5)

星架かマスターアップしましたね!

10月4日にfeng最新作星空へ架かる橋マスターアップが発表されました!
というわけで10月15日発売確定です

証拠↓
index_101004_convert_20101004235943.png

今の気持ちはこんな感じw(どんだけ待ったと思ってんだ)
160785528-4df3a6eace0d491f1454b41ecb684fa1_4c8cb9b8-scaled.jpg
[ 2010/10/05 00:02 ] feng | TB(0) | CM(0)

体験版第二弾公開ですよ~

星空へ架かる橋の体験版第二弾が公開されました!

18禁

ダウンロードは比較的楽でしたw

ここまでは予定通りなんだけど…勝負は来週ですね!! え?何がって?来週マスターアップしなければ…ってことですw
[ 2010/09/11 09:21 ] feng | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋発売日確定か!?

涼香さんが電撃萌え王10月号で星架かの重大発表があると言っていたので買ってみたら…


星空へ架かる橋9月24日発売決定!


で、特典にお詫びのしるしとして予約分のみスペシャルディスク追加

となっているそうです!6、7回くらい延期してたので待ち遠しかったですね~



[ 2010/08/28 01:22 ] feng | TB(0) | CM(2)

やっぱりな…

feng第6弾『星空へ架かる橋』また延期ですw

2010/8/27→2010/9/24

fengはここから


思ったことはこれ↓
あと1回くらいかなぁ延期?
[ 2010/08/19 15:55 ] feng | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋体験版本日公開!!

5回くらい発売延期していた

2次元へ架かる橋さんの最も応援している

feng星空へ架かる橋の体験版がついに公開!

午前中はダウンロードサイトにアクセスするのが大変でした。

次こそは延期なしでお願いしますwww
[ 2010/08/12 11:57 ] feng | TB(0) | CM(4)

















