スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Navel、ゆず、月の石!

sekazyo_pre.jpg

Navel新作『世界征服彼女』 の限定版特典イラストコレクションの

たにはらなつき先生の絵の一部が公開されました!

菜子が可愛すぎて生きているのが辛い(主に原作より可愛いため

とういかNavelさん?絵師たにはらなつき先生にしません?

あと、

○D.C.I&II P.S.P.(キサラギの前日発売)
○ミルキィホームズ(12月16日発売)

そして…

D.C.Dream X'mas12月24日発売!

D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
嫁のためにクリスマスの予定は空けておきます!(キリッ
これ見えそうで見えないんだな…

俺の嫁の一人が再びっ!(ん?あれ?サーカスさんもうD.C.Ⅱ関連は作らないって言ってませんでしたっけ?
まあ、多分他の作品が売れないからなんでしょうね
たにはら先生の絵ときのみ聖さんの声があるからいいですけどね


そしてこれにはおまけとして音夢と音姫のシナリオ&CG&ボイスも付いてくるらしいぞ!(用はヒロイン3人ってことだろw

ん?待てよ…24日だとっ…

それって『のーぶる★わーくす』の発売日じゃないですか!


\(^o^)/

まあ、どうせ由夢だけやってからぶるくすに行くだろうな…
1キャラなら終わりそうだし

ところで本日はドリパ大阪(だったはず)でしたね

行った方はお疲れさまでした
『のーぶる★わーくす』の配布物(公式パンフ)の一部に誤りがるそうです

パンフレットの14ページ、真琴の一言コメントが
「この屋敷内で変態行為は認めませんよ?」となっていますが、これは茅明のコメントでして…正しくは
「もっとも、硬いのは考えだけじゃないか、君だって若い男の子なんだから。あっはっは」と、なります。

とのこと

真琴いつか逆セクハラでいつか訴えられるんじゃないでしょうか


そしてソフマップさんの特典最後の1枚であるタオルの絵柄(我らがひなた)が公開されました!


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

hinataa.jpeg

\ひなたマジひなた/

うーんでもなんか足りなんだよなぁ…

個人的な感想を言わせてもらえばズボンを完全に脱がないで足に残しとこうよっていう感じですかね…

というか初めエビに見えた(ひなたって知ってたからわかったけど(^_^;)


さて、さいごにコレ

妹ぱらだいす!応援中

『いちゃぷり!』が処女作として有名で、またMOONSTONEの系列(?)である『MOON STONE Cherry』の新作

『妹ぱらだいす!』の応援バナーがあったのでぺたりと…

妹がこんなに出るエロゲなんて絶妹しか知らないな…

明日は午前中行けば帰ってこれるので楽ですよw

そして今日!仕事帰りに職場の同僚の母校である某私立学校の文化祭に行ってきました(ぉ

なんか雨の中神輿とかやってすごかったですよ~(そのあとの花火とかよかったですね~

あ、そうそう流石男子校だけあって男の娘結構いましたよw

setsu.jpggetsu.jpgka.jpg

anzu.jpegkoko.jpegakane.jpeg

雪、月、花⇒せつ、げつ、か

見事なまでにあってますねw

むむ…痛いのはここの生徒か俺の脳内か…(真剣
スポンサーサイト
[ 2010/10/24 21:23 ] いろいろカオスw | TB(0) | CM(7)

そしてまたカオスになった

皆さん期待のサガプラ最新作『キサラギGOLD☆STAR』カウントダウンボイスがついに公開されましたっ!

いや~ながかったですね~
ですがもう泣いても笑ってもエロゲしても何してもあと7日です!!

ところで一度でいいからすべての特典をそろえてみたいよねとは思うものの毎回することができず…


ところで『のーぶる☆わーくす』の魅力その1が公開されました(ぉ

なんといっても
その一つはヒロインたちのこんな姿やあんな姿が見れること!













というのは俺の考えで(^_^;)


①こぶいち、むりりんによって描かれたエロいセレブなグラフィックをHDサイズで!







②様々な髪形や服装のバリエーション!
akari.jpeg
個人的にはブルマかなと思うこの頃…
いや、どれも可愛いんだよ!でもなんかふくれてるのが可愛いと思ってしまったり…

③セレブで可愛いSDキャラ!
sd.jpeg
特に下の二人はひんぬー2ペア!!!
静流…ワイシャツ着てw


さて…そろそろ言った方がいいだろう


麻夜さんどこいった!?(ぁ


そしてNavelの新作の特典

オリジナルイラストコレクションの絵師様公開!!!


樋上いたる(VisualArt's / Key)みけおう/よう太/鳴海ゆう/支倉ちあき/CARNELIAN/あきら/ヤス/成瀬守/Mitha/たにはらなつき(EDEN'S NOTES)/ましまろ/支倉ちあき/池上茜/狗神煌/karory/Riv/ひなたもも/宮坂みゆ/ヒナユキウ/梱枝りこ/鈴平ひろ/Rico/滝川悠/ユキヲ/松下まかこ/るちえむりりん/有河サトル/和泉つばすこぶいち/森永こるね/KEI/むにゅう/ 桜沢いづみ/藤真拓哉/片桐雛太/てぃんくる/ミヤスリサ/成瀬ちさと/なつめえり/しんたろー/かんなぎれい/みやま零/よし☆ヲ/七瀬葵/村上水軍/羽純りお西又葵


………

なんだこの豪華さはっ!


なんか俺これだけあればいい気がする…世界征服彼女いらねぇわ

これは12月に向けてランプ、Navelともに特典を豪華にして来ましたね~

だが!そんなものにつられるほど甘くはないっ!

………

まあ、つられましたけどね

どちらにせよ1つのみで我慢です!(ゆずは我慢しないよ


さて、ランプ最新作『hello,good-bye』

もう体験版公開です!

ほかの12月発売のところよりも体験版を早く出して予約数UPを狙っているんですかね~(どうだろ



あとは…fengさんがドリパ大阪に出るみたいです(遅い情報公開ですね

販売物は

『星空へ架かる橋』より
神本円佳枕カバー
中津川初枕カバー

『あかね色に染まる坂』『青空の見える丘』より
ツンデレTシャツ、マイクロファイバータオル(在庫限り)
e.jpegd.jpegc.jpeg
b.jpega.jpeg
マイクロファイバータオルは事務所から見つかった在庫限りなので、手に入れる最後のチャンス!(観月のみ売り切れ)
なんか画像の順番が違うけど気にしない♪
[ 2010/10/22 22:22 ] いろいろカオスw | TB(0) | CM(3)

カオスだねw

さて、なんかまたカオスになりましたが気にしないw

『のーぶる★わーくす』の店舗特典追加ででました(ぉ

メッセサンオー特典
messe.jpg
個人的には静流のような半脱ぎがいいんだけれどもよく見るとひなたスク水じゃないですか!(←超重要!!!
これはこれでいいんだけど、なんか場所が違うよなっていう気がする

それにしても今回スク水サービス多いですね~(秋が舞台だから水着見れなくて悲しむユーザーさんのためかなw




メディオ!特典
untitled.jpeg
そっ、そんな顔されたら可愛くて欲しくなってしまうじゃないか!
SAMPLEの文字が多くて半脱ぎかどうかが見分けづらいですね…


と今日は静流づくめでした(ぇ




さて、ここから少しはStrikeさんのターン

untitledaaa.jpeg

皆さん13時からの配布ですよ!お気を付けを!

あとはstrikeさんが語ってくれるだろう!ってことで次へ(おいw




5曲だけのfortissimoボーカルミニアルバム発売です

untitledaaaa.jpeg

紗雪のサイズが小さいのでこれで終わり




またまた忙しいドリパ大阪
今度はNavel
untitledaa.jpeg

配布は以下の通り

○14:00~(予定) 無料配布 『世界征服彼女』ポスター
○14:00~(予定) 『Navel@Mobile』会員限定 無料配布 『世界征服彼女』体験版DISC




余談ですが星架かの初、伊吹、こより、円の4√が終わったので

積みゲから『暁の護衛』をインストール中(積みゲ崩し大作戦実行中w

ところで佐奈といいひなたといい俺はゆずでは青い目のキャラクターが好きなのか?

いや、むりりんてんてーかw

毎回ブログに画像をUPするのにどこもBMPでJPEGに直すのにフォトショを開かないといけないというめんどさ…
[ 2010/10/21 00:10 ] いろいろカオスw | TB(0) | CM(4)

今日はいろいろカオスですよ(ぉ

まずはすっかり忘れていた(ぇ
12月のランプ新作Hello,good-bye
さて、ランプなんてPrismRhythmしか買ってないですが
『Lump of sugar 5th Anniversaryプレゼント応募封筒なるたにはらなつき先生関連のモノを出されれば黙ってみてるわけにはいかないんですよw

それにしても布モノ4店というのはすごいですね~
その中で安定かな~と思ったのは…
メッセサンオーのコレ!
05_convert_20101016205742.jpg

やっぱり…

\裸ニーソとか神ですよね!/

そして、本編では早乙女すぐりの裸ニーソCGもあるみたいだ!(ぉ

c686380table4.jpg
このポスター欲しいですねw




さて、ここからはCircus(特設ページw)のターン
untitled_convert_20101016210058.jpeg

どうやらキャラの声優(新人)をユーザー+スタッフによる投票で決めるそうで…

皆さんも入れてあげてくださいなw
桃也みなみさんに(誰だw

あと余談ですが…
男の娘も居るみたいですよ(ぇ





こっからはSAGA PLANETSのターンw

ちまろさん
3398b861-s.jpg
いちか可愛いよいちか…

とらのすけさん
NEC_0209.jpg

さすがにみなさんこのページだってわかりましたよね?

次はほんたにさんですよ!!!

ところで、ドリパ大阪
kgs_top_14.jpg
タぺ3000円、テレカ1500円だそうですね!(両方で4500円か~)
ちなみにこちら通信販売は未定だそうです(^_^;)
ちなみに一人5限だそうです(やべstrikeさんに頼めないな…
とか何とかいいながら通販には期待
まあ…ドリパ限定のしおりはあきらめるとして…どうするかなこれ…





以下鍵のターン


・シナリオの容量的にもリトバス無印分は余裕で超過しているのにまだネタを追加したがっていたり

・体験版に未収録の音楽がとても素晴らしい出来でこいつぁ盛り上がるぜと該当シーンを書き直していたり

・声優さんにかなりの大物を招くことが出来そうで今からサインもらえないかしら!と考えていたり

・今月末に重大発表があるらしいぞと呟いてみたり


とライターさんが言っていたりwてか重大発表ってなんだ?発売日とかかなぁ…




ゆず史上最大ボイス数!

famishinさんが言ってたような気がするこれは期待大ですね!


最後のほう適当になった感があるんですが、それはスルーでw
というかみんなんでそんなにかけるんだ
[ 2010/10/16 21:04 ] いろいろカオスw | TB(0) | CM(8)

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。