
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/30のツイートまとめ

[ 2010/08/31 07:42 ] twitter | TB(0) | CM(0)

ユイにゃんポーチですとっ!?

「Girls Dead Monster starring LiSA tour 2010 -Keep The Angel Beats!-」の追加公演にて、『ユイにゃん★ポーチ』や『Angel Beats! バンダナ2枚セット』などのライブツアーグッズが販売!

live_tour_item.jpg

詳しくはこちら
[ 2010/08/30 17:14 ] Key | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

[ 2010/08/30 07:41 ] twitter | TB(0) | CM(0)

使ってみよう!

昨日は涼風のメルト(下のバナー)やってたんですよ
で初めからの狙いだった優衣ちゃん攻略~♪とかって思ってたんですよ!
でもよく見たら攻略できるの羽衣ちゃんじゃないですか!
涼風のメルト公式サイト

プレイ前にフラグが折られたorz

あ、そうそうフラグが折られたといえば

はむはむソフト最新作「 フラグへし折り男。」
てなわけでオーダーメイドバナーですよ!(ぇ
皆さんも作ってもらうといいかも




個人的には札マンボウさんのバナーが欲しかったことは内緒ですw
[ 2010/08/29 20:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

08/28のツイートまとめ

[ 2010/08/29 07:42 ] twitter | TB(0) | CM(0)

fortissimoのOPムービー!

ご存じfortissimonoのOPだったりします

fripSide ver.


妖精帝國ver.


買うのは決定してるんですが、ソフのを買うか迷っていたりいなかったりw
実はこういうやつのほうが好きだったりする(厨二病的なやつw)

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

しかしなんで片方ニーソ?
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。


~以下は趣味の領域~
[ 2010/08/28 11:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

[ 2010/08/28 07:42 ] twitter | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋発売日確定か!?

涼香さんが電撃萌え王10月号で星架かの重大発表があると言っていたので買ってみたら…


星空へ架かる橋9月24日発売決定!


で、特典にお詫びのしるしとして予約分のみスペシャルディスク追加

となっているそうです!6、7回くらい延期してたので待ち遠しかったですね~



[ 2010/08/28 01:22 ] feng | TB(0) | CM(2)

今日の成果

まず1つ目!佐奈の枕カバー(だったかな?)。
100823_153323.jpg
とげっちゃ屋10thテレカ(こぶいち・むりりん)ですね!
他にもタペストリーがいくつかありますが、開けてないのでここにはあげませんでしたー。あ、ちなみにタペストリーは全部佐奈です
目の上になぜテレカがなんて突っ込みはだめですよ兄さん

2つ目~本日発売の涼風のメルトとその特典(ソフマップ)です
100827_153416.jpg
ここにはないですがSD原画はこもわたさんです!画像が縦なのは携帯で撮ったからです(^_^;)
右下の袋は裏がちょっとエロかったため表に

3つ目!ぺたぺた Navelの姉妹ブランドLimeから出てるそうです。
100827_153441.jpg
なんか面白そうだし2000円だったので買いw
あ、左上の辛そうなシールは(R-18シールです)

4つ目



実はこいつがメイン(ぇ



100827_153108.jpg

アニメイトで景品交換ポイント5点(25万円分)の特典。40cmくらいあったかも…
保存しますねコレ
使う気ありませんw

アニメイトの景品にたにはらなつきのグッズ来ないかな


よし、久々にまともな記事できた!
[ 2010/08/27 17:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

のーぶる☆わーくす キャラCM 月山瀬名

ということで出てたので



前よりいいかもw
[ 2010/08/27 16:41 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(0)

















