
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/30のツイートまとめ


sanahaorenoyome

【自動ポスト】好きな絵師さんは【たにはらなつき・Na-Ga・こぶいち・むりりん・ほんたにかなえ・羽純りお・藤真拓哉・宮坂みゆ・涼香・立羽・西又葵・てぃんくる】とか
08-30 23:38

おや須美浜♪
08-30 23:14

【自動ポスト】やべ、アリア7巻の白雪と理子に萌えた
08-30 23:09

@sannzonn2nd つ【http://www.project-lime.com/petapeta/cg_y.html#slide
08-30 23:06

@sannzonn2nd 今、みんなの大好きなシーンだよw
08-30 23:02

@sannzonn2nd つ【あきらの可愛さに免じて釈放】
08-30 22:58

@sannzonn2nd つ【不審すぎるので職務質問】
08-30 22:55

@sendenchuushi あきらかわいい~
08-30 22:54

@sannzonn2nd つ【盗撮の疑いで書類送検】
08-30 22:53

@sendenchuushi つ【影武者】
08-30 22:51

結婚おめでとう! つ【@sannzonn】RT @Estel69315 わーい!RT @q_xx: お似合いだってよRT @sanahaorenoyome: お似合いですよ~♪おめでたおめでたwRT @Estel69315まさかおっさんと結婚するとはな
08-30 22:49

@sendenchuushi つ【賛成派を全員暗殺したため無効】
08-30 22:47

お似合いですよ~♪おめでたおめでたwRT @Estel69315まさかおっさんと結婚するとはな RT @q_xx: 【速報】えすてると結婚RT @Estel69315: @q_xx  こんなのでよければ!
08-30 22:46

うぅ… あきらがかわいすぎる
08-30 22:45

@sendenchuushi つ【俺が総理になったので阻止】
08-30 22:44

@sannzonn では つ【ユイ】 俺は【優衣】をもらってく
08-30 22:42

わーい 幼馴染とデートだ~♪
08-30 22:41

@sannzonn 今までのお礼 つ【原子爆弾】
08-30 22:41

@sendenchuushi つ【石原暗殺のため無効】
08-30 22:40

【自動ポスト】美浜羊かわゆいなぁ~
08-30 22:38

同意wRT @yoakena9203 妹萌えの何が悪いんだよ! RT @sanahaorenoyome ロリコンの何が悪いんだよ!!RT @Estel69315 そうだそうだ!!RT @sinnsinokai: 華道同好会の何が悪いんだよ!!! RT
08-30 22:38

@sannzonn つ【犯行予告:優衣はもらう】
08-30 22:37

ロリコンの何が悪いんだよ!!RT @Estel69315 そうだそうだ!!RT @sinnsinokai: 華道同好会の何が悪いんだよ!!! RT“@Estel69315z: 卓球部の何が悪いんだよ!!!!”
08-30 22:36

あぁ憂羽もいいなぁ…RT @devilsoundwind あぁ羽衣もいいなぁ・・・ みる姉さんの良い味が出てる・・・
08-30 22:35

【自動ポスト】こぶいちとむりりんの絵って見分けつかないよね~
08-30 22:09

【自動ポスト】アニメのゲーム化には賛成ですが、ゲームのアニメ化には反対です だって俺は絵師さんの絵が好きですから
08-30 21:38

【自動ポスト】好きな絵師さんは【たにはらなつき・Na-Ga・こぶいち・むりりん・ほんたにかなえ・羽純りお・藤真拓哉・宮坂みゆ・涼香・立羽・西又葵・てぃんくる】とか
08-30 21:08


08-30 20:45


08-30 20:45


08-30 20:45


08-30 20:44


08-30 20:44


08-30 20:44

え…RT @neotaso_ 股間じゃなくて足の絵ならどっかにあったRT @sanahaorenoyome: できるのかそれwRT @ta_ku2325リア友「えぇ!?三点倒立って乳首・乳首・股間じゃないの!?」
08-30 20:42

@gldwk_753 そのアイコンなら平気♪
08-30 20:41

できるのかそれwRT @ta_ku2325リア友「えぇ!?三点倒立って乳首・乳首・股間じゃないの!?」
08-30 20:39

【自動ポスト】好きな絵師さんは【たにはらなつき・Na-Ga・こぶいち・むりりん・ほんたにかなえ・羽純りお・藤真拓哉・宮坂みゆ・涼香・立羽・西又葵・てぃんくる】とか
08-30 20:38

…RT @neotaso_私のアイコンは可愛いから大丈夫だなRT @sanahaorenoyome: アイコンが可愛くなかったからブロック一人だけした
08-30 20:38

アイコンが可愛くなかったからブロック一人だけした
08-30 20:36

対象は…さっき んorこ とRTで言った人たち~(o´・∀・)o
08-30 20:33

さて、何人ブロックしようかなぁ♪(o´・∀・)o
08-30 20:31

@ginsyama <`ヘ´>
08-30 20:28


08-30 20:27


08-30 20:27


08-30 20:27

@akane_hoop 意外とみんな突っ込んでるしw
08-30 20:26

@Strik27 それだけは…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
08-30 20:26

@akane_hoop え~
08-30 20:25

次々~
08-30 20:24


08-30 20:24


08-30 20:24


08-30 20:24

?
08-30 20:24

オケオケ
08-30 20:24


08-30 20:23


08-30 20:23


08-30 20:23


08-30 20:23


08-30 20:23


08-30 20:23


08-30 20:23

@kudoruzi でしょw
08-30 20:22

@akane_hoop ご自由に
08-30 20:22

@Strik27 特典は取られないので黙認
08-30 20:21

できた☆
08-30 20:21


08-30 20:20


08-30 20:20


08-30 20:20


08-30 20:20


08-30 20:20


08-30 20:20


08-30 20:20


08-30 20:20


08-30 20:20


08-30 20:20

@NegaiKyouichi や、真面目に受けるなよw
08-30 20:19

否定するところがかえってあやしいRT @Estel69315 ちがう!!!!wRT @sendenchuushi: 【速報】えすてるはコスプレっ子RT @sanahaorenoyome: えすてるはコスプレだ~いすき?とRT @Estel69315 母親は違うw母
08-30 20:18

つ【逮捕状:危険物所持の疑い】RT @WM_15sub @NegaiKyouichi: 爆弾を友人の家に送ってきた
08-30 20:17

@Strik27 慣れはマジで恐ろしいですw 通販は自宅に届くのがいやだし取りに行くのがだるいと わがままですねw
08-30 20:16

つ【爆弾】RT @WM_15sub がんばーRT @NegaiKyouichi: 死ぬまで生き抜いてやる
08-30 20:13

えすてるはコスプレだ~いすき?とRT @Estel69315 母親は違うwRT @sanahaorenoyome: 【速報】@Estel69315とその母はコスプレ趣味があるらしい
08-30 20:12

@Strik27 あと恋神みたいです?今のところは… 自分で買えよって話ですよw 本人いわく恥ずかしいし俺がいくつか買ってくるからいいじゃんと 昔はこっそり持ってかれたのが今では堂々…
08-30 20:12

【速報】@Estel69315とその母はコスプレ趣味があるらしい
08-30 20:09

【自動ポスト】MOONSTONE cherry の新作の【妹ぱらだいす!】 買わなきゃ
08-30 20:09

@Estel69315 母もコスプレすると
08-30 20:08

RT @Estel69315 わけわからんこというなw RT @sendenchuushi: 【速報】えすてるとこんどーむ
08-30 20:08

@Estel69315 えすてるちゃん♪
08-30 20:06

@sendenchuushi 知ってたらおそろしいぜw
08-30 20:05

@Estel69315 どっちが? 弟or母
08-30 20:05

@Strik27 どちらかというと気になるのは10月29日だ…楽しみだなぁ的なことを目の前で言われたwクリスマスイブも
08-30 20:05

@sendenchuushi だが何のbot作ったか知らないのだろう?
08-30 20:02

@Estel69315 や、コス写真送った時の反応が見てみたいというだけw
08-30 20:02

Bot作ったのはいいがまだ何も言葉入れてねぇ…w
08-30 20:01

@Estel69315 そんな吹くか?弟のコスプレ写真おくれやw
08-30 20:00

@Strik27 どうやら「ナツユメ色に染まる姉」ではなく「ひつじ色に染まる姉」だったようですw あと、パッケージだけ帰ってきましたw
08-30 19:59

@Estel69315 どんなん?
08-30 19:56

みんなおめあり~&めしてらあり
08-30 19:54

@sanahaorenoyomeのことが好きな人は3人居ます。でも3人とも草食系なので何もしてきません。 http://shindanmaker.com/37073 ふむ…佐奈とユイにゃんとネロたんだな
08-30 19:53

拡散RT @jannguru1 【拡散希望】あと15人ほどでフォロワー1800人です!フォローは必ず返すので、フォローしてください!
08-30 19:51

めしってきた&フォロワーが1000になった~\( ^ヮ゜)>
08-30 19:51

【自動ポスト】こぶいちとむりりんの絵って見分けつかないよね~
08-30 19:38

【自動ポスト】たにはらなつき先生は最高です!http://natsuki-densuke.sakura.ne.jp/
08-30 19:08

【自動ポスト】やべ、アリア7巻の白雪と理子に萌えた
08-30 18:38

@rikorin_bot あ~ん♪
08-30 18:37

フォロワー999だと!?
08-30 18:36

めしってくる
08-30 18:36

@Estel69315つ【ファブリーズ】
08-30 18:36

【会話】姉「………」(エロゲの箱だけ戻しに来る) 俺「や、箱だけ返されても…中のソフト返せや」
08-30 18:35

@CAUTION_1 おめでと~
08-30 18:32

うんRT @Hatsune_O お兄ちゃんたまに変な雑誌買ってくるんだよね…あたしまだ未成年なのに
08-30 18:31

流すやつはいるRT @chakepan 今一瞬エロサイトの名前がTLで見えたような・・・
08-30 18:30

姉がパソコンをつけたみたいだ
08-30 18:30

RT @weeldash RT @tamahachi1985: RT @rukiruki0811: 無言RTって何て素晴らしいんだろう
08-30 18:28

それは廃人じゃない人からの嫉妬だよRT @aiakyu3rd ほんとに廃人扱いされるなー・・(遠目
08-30 18:28

それは…こちらのセリフです(o´・∀・)o てへ RT @ono_yoshigom3かなり変なツイートするんですけど、その時は温かい目で流してくださいww
08-30 18:27

こえ~RT @Estel69315背後から下半身だとっ!?
08-30 18:26

さて、姉が帰ってきたぞ… 今日はどういう行動するかな?wkwk 気になる人は昨日のツイート参照http://rorigamisama.blog96.fc2.com/
08-30 18:25

さて、姉が帰ってきたぞ… 今日はどういう行動するかな?wkwk
08-30 18:24

@usausausachun 金銀のリメイクからルビサファはつばいまで2年だからなw
08-30 18:23

@paranoia49235 つ【逮捕状:危険物所持の疑い】
08-30 18:22

@usausausachun 2年後くらい?時間的に
08-30 18:21

グレイトbRT @CAUTION_1 外人外人wRT @222lv: 二次元人ですがなにか? RT @CAUTION_1: 外人こーい
08-30 18:19

@paranoia49235 つ【火炎放射機】
08-30 18:19

@kyosukezeke こちらこそよそしくです
08-30 18:17

@paranoia49235 まだね~
08-30 18:16

どんな思い出だよwRT @kazamori883 ってか思い返してみれば小学生で露出プレイとかもうね
08-30 18:16

@ono_yoshigom3 ネタアイコンですかw こちらこそよろしくですw
08-30 18:15

エロゲーマー以外は気づかないよwRT @rikka0117 慣れたRT @takatsuki614: 今更バスの中でエロゲの漫画版を読むのを恥ずかしがる羞恥心なんて持ち合わせてないでござる
08-30 18:14

@paranoia49235 あの頃はまだこちらの世界を知らないからね…
08-30 18:13

どんなシチュだよwRT @sendenchuushiそれただのエロ QT @kuronekopikka: 抱きつくといきなり胸をさわってくる男なら(ry
08-30 18:12

【拡散希望の自動ポスト】エロゲ好き・ギャルゲ好きでも何でもいい! 2次元キャラ好きはフォローしてください 後で返します(2次アイコンは必ず)
08-30 18:08

@paranoia49235 へ~まだやってたんだ… しかし見知らぬお兄さんと話すとは…なんて無邪気なんだw
08-30 18:08

人種差別ポケモンBL・WH発売まで後3週間きったか…
08-30 18:07

@paranoia49235 デジモンって…何年前?
08-30 18:05

@paranoia49235 3歳…
08-30 18:03

@aoaban や、シャカシャカチキン関係なくない?
08-30 18:03

@sanahaorenoyomeのことが好きな人は3人居ます。でも3人とも草食系なので何もしてきません。 http://shindanmaker.com/37073 ふむ…佐奈とユイにゃんとネロたんだな
08-30 18:01

なんですとっΣ( ;゚Д゜)RT @usausausachun 最初のポッチャマで30分足止めくらった・・・ RT @sanahaorenoyome: めんどいな~RT @usausausachun ルビー・サファイヤは♀しばりしてたwww
08-30 18:00

@CAUTION_1 まだ6時か
08-30 17:58

@nyarurato いてら~
08-30 17:58

男の娘ですとっ!?RT @paranoia49235 本屋で小さい男の子に話しかけられたー
08-30 17:57

@mochihiko_527 でも立場上ね…
08-30 17:57

@aoaban えっ?
08-30 17:56

めんどいな~RT @usausausachun ルビー・サファイヤは♀しばりしてたwww RT @sanahaorenoyome: まじかwRT @usausausachun メインにする方は♀ポケモンしばりにするかw
08-30 17:55

血はいつ見ても好かないな…
08-30 17:53

つ【シャカシャカチキン】RT @can_chiku シャカシャカチキンがジューシーすぎでつらい
08-30 17:51

?RT @erg_Sardine 猫>>>>>>越えられない壁>>>>>>越えられない壁>>>>越えられない壁>>>>>犬()
08-30 17:49

@fujimatakuya アインハルトとヴィヴィオのフィギュアが欲しいですね~ 等身大タペストリーとかも欲しいかも もちろん絵柄は藤真さんの描き下ろしで!
08-30 17:48

まじかwRT @usausausachun メインにする方は♀ポケモンしばりにするかw
08-30 17:46

一応ブログ更新かなぁ?http://rorigamisama.blog96.fc2.com/
08-30 17:44

ワロタ( >∀<)o彡RT @muriitameようかんマン… http://www.frablo.jp/2010/08/29/hay-balers-man/
08-30 17:22

【自動ポスト】ここは暗闇の中 一筋の、光の道がある 光の外には何も見えず、何もない、私は 光の中を駆ける者
08-30 17:08

【自動ポスト】俺の彼女は世界を征服しやがります http://www.project-navel.com/sekajyo/
08-30 16:08

【自動ポスト】たにはらなつきの画集まだかな…
08-30 15:38

【自動ポスト】俺にこちらの世界の魅力を教えてくれた偉大なお方 http://natsuki-densuke.sakura.ne.jp/
08-30 15:08

【自動ポスト】たにはらなつき先生が挿絵を担当するラノベまだかなぁ…
08-30 13:38

【自動ポスト】アニメのゲーム化には賛成ですが、ゲームのアニメ化には反対です だって俺は絵師さんの絵が好きですから
08-30 12:09

【自動ポスト】たにはらなつき先生は最高です!http://natsuki-densuke.sakura.ne.jp/
08-30 11:38

【自動ポスト】一応言っておくが千歳佐奈は俺の嫁だからな!
08-30 10:09

【自動ポスト】のいぢさんってマジで可愛くないか?
08-30 09:38

【自動ポスト】いつか原画 たにはらなつき・Na-Gaこ・ぶいち・むりりん・ほんたにかなえ・羽純りお・藤真拓哉・宮坂みゆ・涼香・立羽・西又葵・てぃんくる SD原画はこもわた遙華 というエロゲ作ってみたいなw製作費がぱないが
08-30 09:08

【自動ポスト】コミケにはたにはらなつきがいる日のみ行きますw
08-30 08:38

【拡散希望の自動ポスト】エロゲ好き・ギャルゲ好きでも何でもいい! 2次元キャラ好きはフォローしてください 後で返します(2次アイコンは必ず)
08-30 08:09

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-30 04:02

[ 2010/08/31 07:42 ] twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/113-6a0b259d



















