
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sofmap特典

ゆず新作のーぶる★わーくすのソフマップ特典が出ましたね…

内容はこれ!
①描き下ろしフルカラーベットシーツ
②描き下ろしマイクロファイバータオル
③描き下ろしエコバック

さて…個人的には
①にひなたがいるとものすごくうれしいのですが、実際はどうなるんでしょうね♪
②は集合だとうれしいですね~
③…エコバックってそんなに作ったらエコじゃないwwww

あとひなたキャラソン『だっしゅ!』9日に発売です♪


ひなたはボクっ娘みたいですねw
[ 2010/10/05 00:20 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>星架か
fengさんの3年ぶりの新作ですからねw
早くやりたいですね~
あと2週間切っているんでお互い頑張って待ちましょう!
>のーぶる☆わーくす
安定の特典なんですが…2位と3位にあまり差がないという…
ほかのとこの特典にも期待です!(特に抱き枕w
[ 2010/10/05 21:58 ] [ 編集 ]

>星架か
ついにきましたね!!!
嬉しすぎてやばいですw
早く初に会いたいです♪

>のーぶる☆わーくす
安定の豪華特典ですね☆
ココで人気投票の上位のキャラが使用されるんですね!
ひなたは2位だし、間違いなく特典になると思いますよ(〃 ̄ω ̄〃)b
[ 2010/10/05 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/134-47d334b3



















