
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえばそろそろハロウィンの時期ですよね!

本当にもうすぐハロウィンですね!
お菓子くれないといたずらするぞ!ぎゃお~って沙弥に言われたいですね…


















top_img101013.jpg

というわけでキサラギGOLD☆STAR マスターアップしました♪(ぇ

それにしても破壊力ありますね~

さてこれで夜明けの朱い空と澄んだ風のstrikeさんも大喜び!のはず…
[ 2010/10/13 23:34 ] SAGA PLANETS | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

> 10月の注目作が続々マスターアップしてますね!
この勢いに乗ってぶるくすも(ぉ
[ 2010/10/14 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>実はこれを見るまでハロウィンの存在忘れてた←ぇ
俺もですwというかハロウィンとかどうでも(ry
[ 2010/10/14 23:00 ] [ 編集 ]

>キサラギ、マスターアップ
イラストの気合の入りようがすごいwww
特典でもおかしくないくらいですな♪
10月の注目作が続々マスターアップしてますね!
[ 2010/10/14 10:53 ] [ 編集 ]

破壊力ありますよねハァハァ
実はこれを見るまでハロウィンの存在忘れてた←ぇ

strikeさんと関わったことはありませんが相変わらずいい記事を書きますな・・・。
俺のブログがあんな感じになるときは来るのだろうか?orz
すごい憧れますw
[ 2010/10/13 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/137-d1b51200



















