
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずHPが大量更新です!(全国の兄さん方大変ですよっ!)

ゆず新作にして神ゲであると思われる(はえぇw)『のーぶる★わーくす』のHPが大量更新されました!

更新されたのは
・店舗特典ギャラリー
・バナーキャンペーン景品
・オフィ通特典画像
・小冊子配布
・トップ絵パケ絵仕様
です。

○目玉の店舗特典ギャラリー
一応特典の付くと思われるところ
・パソコンショップアリス
・パソコンショップMK
・お宝中古市場
・宝島(岐阜)
・コムショップ
・中京マイコン
・ファミーズお宝創庫
・古川電気
・南海ブックス
・アニメイト
・ビスコ紙屋町店

■描き下ろしっ!■
・グッドウィル(下敷き&テレカ)
・ヨドバシカメラ
・メディオ!(静流下敷き&テレカ)
・メロンブックス
・アニブロ
・コムロード
・ソフマップ(エコバッグ)(ベッドシーツ)(ひなたタオル)
・げっちゅ屋(抱き枕カバー&未定)

・メッセサンオー

特典はこんな感じ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓

↓↓




☆グッドウィルとコムロード☆
comload.jpgsena.jpg

なんという恥じらいポーズ///これは欲しいっ!(がお金きつそうなんでビジュアルファンブック待ちますかね~

☆ソフマップ(ひなたタオルは未公開)☆
f.jpegg.jpeg

☆げっちゅ屋☆
h.jpeg

このひなたの抱き枕可愛すぎる♪
冬コミにも期待(ぉ




☄ところで☄










全国の兄さん!そんな予約数で大丈夫ですか?

NEC_0102.jpg





大丈夫だ問題ない。

大丈夫だ問題ない。








一番いいのを頼む








オフィ通とソフとげっちゅを3つずつですね♪





ところでコレ反則だろ!(佐奈にやって欲しいよぉ


d.jpeg


○バナーキャンペーン景品


■原画家直筆サイン入り「のーぶる☆わーくす」販促パンフレット【10名様】

■原画家直筆サイン入り「のーぶる☆わーくす」ポスター【10名様】

■こぶいち直筆サイン色紙【1名様】

■むりりん直筆サイン色紙【1名様】

■出演声優全員サイン入りポスター【1名様】

超豪華!狙うは…直筆サイン色紙っ!(欲しい~



○オフィ通特典画像
こちらをご覧くださいな♪



○小冊子配布

10月24日 インテックス大阪 ドリームパーティー大阪 当日会場でお知らせします
※全国ショップ様の配布スケジュールは10月18(月)にお知らせいたします。

※注意事項
・配布は配布物が無くなり次第、終了とさせて頂きます。
・当日はスタッフの誘導に従って頂きますようお願い致します。
・配布物は十分な数を用意しておりますが、当日の状況により、配布時間が前後することがございます。予めご了承下さい。
後日、同内容のPDFファイルを配信予定です。
大阪にはいけないのでPDFで我慢ですね!
ちなみに前回の2倍だそうですよ!


○トップ絵パケ絵仕様
『のーぶる★わーくす』からどうぞ♪


今回の特典に佐奈の抱き枕カバーが出ないとかでないとか言う噂を聞きまして(ry
[ 2010/10/15 21:00 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(3)

Re: タイトルなし

>とおりすがりさん
出ないって噂ですからねw(あっても再販ってところでしょうか…

>やる太さん
発売どころか体験版すらまだですよw
好きな絵師様がいればそれだけで神ゲーになります
ブログにコメしに行きますよ(多分w
[ 2010/10/16 19:47 ] [ 編集 ]

>神ゲ
-神は言っている、まだ発売していないと-
好きなキャラがいればそれだけで神ゲーになります僕の場合はwww

>のーぶる
星架かに夢中で、のーぶるの更新知りませんでした><
助かりました!!
コレは今日のブログで取り上げなければ(`・ω・´)
[ 2010/10/16 12:42 ] [ 編集 ]

うわさ

佐奈の抱き枕カバーの噂、本当になると
いいですね。
[ 2010/10/16 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/140-9de5bbc5



















