
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんていうか…忘れそうだったので書いてみたw

題名に書いたように買うの忘れそうなんで記事にしときましょうよ(ぇ


まずは1つ目『これはゾンビですか? はいどちらも嫁です』
イラスト:こぶいち むりりん(←超重要!
というかですね嫁を2人なんていけないと思うんですよ!ここは一夫多妻制じゃないんですから!(←負け惜しみw

fantasia_1010_02.jpg

えっとですね
初めにイラスト見て思ったのは… 「なんで刀が赤い液体で染まってないんだっ!」ってことですねw
個人的には左の娘にはニーソをはいてもらいたいんですけどそこは諦めるしかないですよね…(差分はないだろうしw
あ、あと『真夏のプール』という魅力的な言葉が!

※ 俺の脳内は危ないので反転しておきますw

 真夏のプール⇒スク水(旧スク)⇒半脱ぎ⇒\あんなことやこんなこと/

いえ、なんでもないですよ~w



では2つ目~
『生徒会の九重』
イラスト:狗神煌

fantasia_1010_05.jpg

………

……



それにしても相変わらずエロいw

どちらも富士見書房さんから10月20日に発売です!(おいおい今週じゃねーかw
[ 2010/10/18 21:41 ] ラノベ | TB(0) | CM(3)

Re: タイトルなし

>やる太さん
 俺の場合は買ってあるけど挿絵しかみてないっすね(ぇ

>ふたにいさん
 にしても相変わらずこぶむり絵はサイコーだな←ここ重要!
でしょうな…それ以外思い浮かばないぜw
[ 2010/10/19 21:16 ] [ 編集 ]

>生徒会の九重
4巻を買ってから止まっています・・・(ぉw
早く集めないと大変になりそうだ><
知弦さん可愛いです(*´ω`*)
[ 2010/10/19 21:02 ] [ 編集 ]

やべぇ…チェック忘れてた…情報ありですww

にしても相変わらずこぶむり絵はサイコーだな←ここ重要!

真冬ちゃんもマジ天使w
[ 2010/10/18 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/142-649afd33



















