スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスだねw

さて、なんかまたカオスになりましたが気にしないw

『のーぶる★わーくす』の店舗特典追加ででました(ぉ

メッセサンオー特典
messe.jpg
個人的には静流のような半脱ぎがいいんだけれどもよく見るとひなたスク水じゃないですか!(←超重要!!!
これはこれでいいんだけど、なんか場所が違うよなっていう気がする

それにしても今回スク水サービス多いですね~(秋が舞台だから水着見れなくて悲しむユーザーさんのためかなw




メディオ!特典
untitled.jpeg
そっ、そんな顔されたら可愛くて欲しくなってしまうじゃないか!
SAMPLEの文字が多くて半脱ぎかどうかが見分けづらいですね…


と今日は静流づくめでした(ぇ




さて、ここから少しはStrikeさんのターン

untitledaaa.jpeg

皆さん13時からの配布ですよ!お気を付けを!

あとはstrikeさんが語ってくれるだろう!ってことで次へ(おいw




5曲だけのfortissimoボーカルミニアルバム発売です

untitledaaaa.jpeg

紗雪のサイズが小さいのでこれで終わり




またまた忙しいドリパ大阪
今度はNavel
untitledaa.jpeg

配布は以下の通り

○14:00~(予定) 無料配布 『世界征服彼女』ポスター
○14:00~(予定) 『Navel@Mobile』会員限定 無料配布 『世界征服彼女』体験版DISC




余談ですが星架かの初、伊吹、こより、円の4√が終わったので

積みゲから『暁の護衛』をインストール中(積みゲ崩し大作戦実行中w

ところで佐奈といいひなたといい俺はゆずでは青い目のキャラクターが好きなのか?

いや、むりりんてんてーかw

毎回ブログに画像をUPするのにどこもBMPでJPEGに直すのにフォトショを開かないといけないというめんどさ…
[ 2010/10/21 00:10 ] いろいろカオスw | TB(0) | CM(4)

>ふたにぃさん
そういえばひんぬーコンビですな(すっかり忘れてたw
ドリパはstrikeさんにまかせました(キリッ

>やる太さん
静流もお気に入りではありますが明日は麻耶さんのキャラソンの発売日ですよと…
strikeさんならいっぱい語ってくれるとは思いますが、29日までに更新されなかったら\(^o^)/ってことでw

>曲芸信者さん
俺もひなた可愛いよひなたとかいながらソフとかで予約してます(普通だなw
次のfotissimoは紗雪√だけあればいいです(ぉ
[ 2010/10/21 23:36 ] [ 編集 ]

静流かわいいよ静流w
といいつつげっちゅ屋(ひなた抱き枕カバー特典)で予約している俺www

fortissimoボーカルミニアルバムは次回作出ることを信じて買いです
[ 2010/10/21 20:30 ] [ 編集 ]

>ぶるくす特典
更新きてましたね♪
静流が可愛いです!

>キサラギ
strikeさんならいっぱい語ってくれそうですねw
楽しみです(`・ω・´)
[ 2010/10/21 20:25 ] [ 編集 ]

ひなたスク水とかマジ俺得。つか、ひんぬーコンビ最高
静流書き下ろし多いなぁーw

ドリパは知人に頼むしかないorz
fortissimoやってないがアルバム買う予定←
[ 2010/10/21 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/143-3c6eb99b



















