スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてまたカオスになった

皆さん期待のサガプラ最新作『キサラギGOLD☆STAR』カウントダウンボイスがついに公開されましたっ!

いや~ながかったですね~
ですがもう泣いても笑ってもエロゲしても何してもあと7日です!!

ところで一度でいいからすべての特典をそろえてみたいよねとは思うものの毎回することができず…


ところで『のーぶる☆わーくす』の魅力その1が公開されました(ぉ

なんといっても
その一つはヒロインたちのこんな姿やあんな姿が見れること!













というのは俺の考えで(^_^;)


①こぶいち、むりりんによって描かれたエロいセレブなグラフィックをHDサイズで!







②様々な髪形や服装のバリエーション!
akari.jpeg
個人的にはブルマかなと思うこの頃…
いや、どれも可愛いんだよ!でもなんかふくれてるのが可愛いと思ってしまったり…

③セレブで可愛いSDキャラ!
sd.jpeg
特に下の二人はひんぬー2ペア!!!
静流…ワイシャツ着てw


さて…そろそろ言った方がいいだろう


麻夜さんどこいった!?(ぁ


そしてNavelの新作の特典

オリジナルイラストコレクションの絵師様公開!!!


樋上いたる(VisualArt's / Key)みけおう/よう太/鳴海ゆう/支倉ちあき/CARNELIAN/あきら/ヤス/成瀬守/Mitha/たにはらなつき(EDEN'S NOTES)/ましまろ/支倉ちあき/池上茜/狗神煌/karory/Riv/ひなたもも/宮坂みゆ/ヒナユキウ/梱枝りこ/鈴平ひろ/Rico/滝川悠/ユキヲ/松下まかこ/るちえむりりん/有河サトル/和泉つばすこぶいち/森永こるね/KEI/むにゅう/ 桜沢いづみ/藤真拓哉/片桐雛太/てぃんくる/ミヤスリサ/成瀬ちさと/なつめえり/しんたろー/かんなぎれい/みやま零/よし☆ヲ/七瀬葵/村上水軍/羽純りお西又葵


………

なんだこの豪華さはっ!


なんか俺これだけあればいい気がする…世界征服彼女いらねぇわ

これは12月に向けてランプ、Navelともに特典を豪華にして来ましたね~

だが!そんなものにつられるほど甘くはないっ!

………

まあ、つられましたけどね

どちらにせよ1つのみで我慢です!(ゆずは我慢しないよ


さて、ランプ最新作『hello,good-bye』

もう体験版公開です!

ほかの12月発売のところよりも体験版を早く出して予約数UPを狙っているんですかね~(どうだろ



あとは…fengさんがドリパ大阪に出るみたいです(遅い情報公開ですね

販売物は

『星空へ架かる橋』より
神本円佳枕カバー
中津川初枕カバー

『あかね色に染まる坂』『青空の見える丘』より
ツンデレTシャツ、マイクロファイバータオル(在庫限り)
e.jpegd.jpegc.jpeg
b.jpega.jpeg
マイクロファイバータオルは事務所から見つかった在庫限りなので、手に入れる最後のチャンス!(観月のみ売り切れ)
なんか画像の順番が違うけど気にしない♪
[ 2010/10/22 22:22 ] いろいろカオスw | TB(0) | CM(3)

>ふたにぃさん
そうなんですよ!これは製品より売れるっ!

>やる太
ん?どの灯里です?
みなさん反則級の可愛さですよね!
[ 2010/10/24 19:55 ] [ 編集 ]

>のーぶる
更新してたんですか!
明日のブログのネタに決定ですww
灯里マジ可愛い(〃▽〃)

>feng
観月可愛いですからね!
新グッズは冬コミに期待です☆
[ 2010/10/23 22:15 ] [ 編集 ]

最初は冬理でしたが良かったですね
明日は誰だろうなニヤニヤ

麻夜は忙しいんですよ・・・きっと
まぁひなたがいれば問題な(ry

>オリジナルイラストコレクションの絵師様公開!!!
豪華すぎて何も言えん(俺の場合こぶむりいる時点で豪華

観月先輩、なごみん、湊相変わらず可愛いぜ
[ 2010/10/22 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/145-ceeab252



















