スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Navel、ゆず、月の石!

sekazyo_pre.jpg

Navel新作『世界征服彼女』 の限定版特典イラストコレクションの

たにはらなつき先生の絵の一部が公開されました!

菜子が可愛すぎて生きているのが辛い(主に原作より可愛いため

とういかNavelさん?絵師たにはらなつき先生にしません?

あと、

○D.C.I&II P.S.P.(キサラギの前日発売)
○ミルキィホームズ(12月16日発売)

そして…

D.C.Dream X'mas12月24日発売!

D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
嫁のためにクリスマスの予定は空けておきます!(キリッ
これ見えそうで見えないんだな…

俺の嫁の一人が再びっ!(ん?あれ?サーカスさんもうD.C.Ⅱ関連は作らないって言ってませんでしたっけ?
まあ、多分他の作品が売れないからなんでしょうね
たにはら先生の絵ときのみ聖さんの声があるからいいですけどね


そしてこれにはおまけとして音夢と音姫のシナリオ&CG&ボイスも付いてくるらしいぞ!(用はヒロイン3人ってことだろw

ん?待てよ…24日だとっ…

それって『のーぶる★わーくす』の発売日じゃないですか!


\(^o^)/

まあ、どうせ由夢だけやってからぶるくすに行くだろうな…
1キャラなら終わりそうだし

ところで本日はドリパ大阪(だったはず)でしたね

行った方はお疲れさまでした
『のーぶる★わーくす』の配布物(公式パンフ)の一部に誤りがるそうです

パンフレットの14ページ、真琴の一言コメントが
「この屋敷内で変態行為は認めませんよ?」となっていますが、これは茅明のコメントでして…正しくは
「もっとも、硬いのは考えだけじゃないか、君だって若い男の子なんだから。あっはっは」と、なります。

とのこと

真琴いつか逆セクハラでいつか訴えられるんじゃないでしょうか


そしてソフマップさんの特典最後の1枚であるタオルの絵柄(我らがひなた)が公開されました!


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

hinataa.jpeg

\ひなたマジひなた/

うーんでもなんか足りなんだよなぁ…

個人的な感想を言わせてもらえばズボンを完全に脱がないで足に残しとこうよっていう感じですかね…

というか初めエビに見えた(ひなたって知ってたからわかったけど(^_^;)


さて、さいごにコレ

妹ぱらだいす!応援中

『いちゃぷり!』が処女作として有名で、またMOONSTONEの系列(?)である『MOON STONE Cherry』の新作

『妹ぱらだいす!』の応援バナーがあったのでぺたりと…

妹がこんなに出るエロゲなんて絶妹しか知らないな…

明日は午前中行けば帰ってこれるので楽ですよw

そして今日!仕事帰りに職場の同僚の母校である某私立学校の文化祭に行ってきました(ぉ

なんか雨の中神輿とかやってすごかったですよ~(そのあとの花火とかよかったですね~

あ、そうそう流石男子校だけあって男の娘結構いましたよw

setsu.jpggetsu.jpgka.jpg

anzu.jpegkoko.jpegakane.jpeg

雪、月、花⇒せつ、げつ、か

見事なまでにあってますねw

むむ…痛いのはここの生徒か俺の脳内か…(真剣
[ 2010/10/24 21:23 ] いろいろカオスw | TB(0) | CM(7)

Re: タイトルなし

>やる太さん
確かに迷うんですよコレ
一番好きな絵師vs一番好きなメーカーという…
[ 2010/10/25 21:21 ] [ 編集 ]

>D.C.Dream X'mas
おぉー!!
こんな美少女サンタがいたらテンション上がりまくりますwww
お嬢様と過ごすか、美少女サンタと過ごすか・・・。
悩むお/(≧□≦;)\

>我らがひなた
ひなたマジ可愛いです!
灯里も最近お気に入り♪
[ 2010/10/25 20:57 ] [ 編集 ]

>曲芸信者さん
確かにこれは早く着色済みみたいですね!
髪の毛赤で塗ってもらってもいいんですよ(ぇ

>ふたにぃさん
どちらかというと年下スキーですよね??
タオルもあげません!
実は妹ぱらだいすは中古でもいいかなぁと思っていたり(ry
[ 2010/10/25 17:34 ] [ 編集 ]

今年のクリスマスは妹が多くて困る
まぁ最初はひなたから攻めるけどな(キリッ
あっひなたのタオルは全て僕が貰っていきますね

『妹ぱらだいす!』・・・妹スキーな俺でもヤル気がおきない
[ 2010/10/25 14:37 ] [ 編集 ]

ひなたktkr!!
はやく着色済みが見てーww

そして妹パラダイスは地雷な気がしてならない・・・

[ 2010/10/24 23:11 ] [ 編集 ]

Re: ブルクス特典

>とおりすがりさん
ほんとですよ!全裸よりはこっちのほうがましですが(ぇ
[ 2010/10/24 22:09 ] [ 編集 ]

ブルクス特典

全部脱がしちゃだめですよねw
[ 2010/10/24 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/146-02da2464



















