
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後2か月ですね!wktk

さて、みなさんのお楽しみのゆず最新作!『のーぶる★わーくす』発売まであと60日ですね!

で…何を言いたいかというと

カウントダウンボイス



ではなくてカウントダウンFlashが公開されました(ヤッタネ!

今日は灯里さんですね~
いや、発売までおとなしく待ってられるわけないじゃないですか


『D.C.Dream X’mas ~ ダ・カーポ ~ ドリームクリスマス』Visual Leafletの配布会が秋葉原であるようです
なんか見てみる


さて、ついにアレが外でできるよ!!

PSP『リトルバスターズCE』11月25日(木)発売です!

6090円らしいので11月はお金あるよって人はどぞ



今回すごいことを発見!

あのCircusさんのゲームで初めてディスクレスでできるものが登場!?


Circusから28日に発売されるPCゲーム『uni.』がディスクレスでもできることが判明!

ただ、解除キー発行の手続きがめんどそうなのが難点。

やはりディスクレスを求める声はおおきかったんだろうな…

画像なしのつまらない更新なんでどちらかというと1つ前(昨日)の記事にコメントくれたほうが嬉しいです。

あ、あと昨日はあのお方の誕生日でしたね
[ 2010/10/25 17:53 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/147-21d2eff9



















