スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日発売です

さて、いよいよ明日はクリスマスイブ…なんですけど一番大切なのは『のーぶる☆わーくす』『D.C.DreamX'mas』『世界征服彼女』の発売日ってことです

ぶるくすはこんな感じらしいですよ(おそらくオフィ通店舗特典は別)

package.jpgyoyaku_tokuten.jpg

あと小冊子DL版も出たようなのでまだ貰ってない人とかは…
dl_pamph.jpg

最後のカウントダウン一番のシーンw↓(何が濡れるんだ麻夜さんw)
濡れるw

修正パッチ遊ぶ前にあててください


ところで最近あかね色に染まる坂のDVD中古で買って見てたんですよ…

そんでふと見つけたやつに驚きを隠せなかった…

これは続きからどぞ
『星空へかかる橋』まさかのアニメ化!
ほしかか

まさかあれほど延期してたものがアニメになるとは夢にも思わなかったwww

で…まだ途中なんだけどやった方がいいのかな…
[ 2010/12/23 09:52 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(5)

コメ返し

>レインドロップスさん
ぶるくすだけはやったほうがいいと思いますよ~
星架かアニメ化は12月23日の0時ごろのを2chらへんから仕入れました(ぇ
だがまだカ月あるっ!

>BALDR FATEさん
一応もらいましたが保存用としてDLw
まあ、アニメ化でソフ売る気なんでしょうけど…

>やる太さん
もちろん盛り上げていきますよ~
次は…なんでしょうねw

>りーすりっとのえるんさん
あ、麻夜√を…
楽しみは最後にですね…

[ 2010/12/24 23:18 ] [ 編集 ]

無事にハログおわったのでのーぶるに間に合いました~体験版結局やりましたけど
ひなたが可愛すぎて今から楽しみ、なかなかやる時間とれなさそうだけど
真っ先にひなた√に行きますよー
[ 2010/12/23 22:33 ] [ 編集 ]

ぶるくす購入されたんですね!
カウントダウンが終わってしまって残念です。
毎日の楽しみだったので><
次回作もしっかりと盛り上げていきたいですね♪
[ 2010/12/23 22:14 ] [ 編集 ]

のーぶるわーくす明日発売ですね~
すごく楽しみです~
冊子ダウンロードしなきゃ~

≫星架け
 アニメ化はええええええええ
どんだけはやいんだ・・・・・
[ 2010/12/23 18:12 ] [ 編集 ]

ぶるくすも落ち着いたらやりたいとは思っているのですが・・・とかまだ発売もしていないのに考えてたりする僕がいたり(ぇ


>『星空へかかる橋』まさかのアニメ化!
これはまさか・・・
どこかに貼ってあったんですか?
というか発売ついこの間だったのに、まさかアニメ化するとは・・・。


>で…まだ途中なんだけどやった方がいいのかな…
やった方がいいですねww
かくいう僕もやって無いわけですが←

[ 2010/12/23 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/162-92ddaf34



















