スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何カ月ぶりだ?

えーみなさんお久びりです

前回の更新は…1月9日www

毎月今月末までにはと思っていたんですが…まあいろいろありまして(汗

3月11日とか帰って更新しようかと思ってたら…

地震来ましたからね(まあ今は原発のほうが気になりますがw



ブログ更新してない間何してたかというと…まあ積みゲ崩しですね

結果は…
















積みゲの数増えましたwww(やる速度<積む速度だからねwww)

さて、今季アニメISとまどか見てるんですが…なかなかいい感じですね(特にIS

とりあえず今回はバナーのみ変更~

1週間に1回ペースでいければなぁーって感じですw



こっからエロゲのターン

○ユースティア
4月で期待大の作品OPは今年では一番いいんじゃないか?
これはアニメ化とか無理だろうな

○11eyes
前にアニメとかやってたが見ていないw
リーゼロッテの可愛さは神。

○ユユカナ
Gift、Clear、マジスキの原画家さんが担当。
シナリオはどんな感じだろう?

○あかときっ!!
5月期待の新作…というかFD?
彩子が攻略できないのは痛い。
また、応援バナー前のほうが好きだったw

○カミカゼEX
声優がみるさんに変更したことが俺得ゲーにwww

○でりばらっ!
絵は好みのかな。2作目だが、前作やってないからシナリオに期待。






ではまた今度ノシ
[ 2011/03/30 02:57 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/167-782d88f0


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 07:20] URL

















