
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fortissimo

え~っと、すごく悲しいことが判明!
fortissimoのサブ原画たにはらなつき先生のキャラクターが有塚陣(♂)。

嫁にならない<(ToT)>

ということですが、なつき先生原画と判明したからには人気投票はこいつに入れる!ということが確定www
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
背景のごついおっさんと男は無視


やっぱりなつき先生の男キャラ見慣れてないからわからないなぁ
ヒロインたちは一目でわかるのに(ToT)/~~~

まあ、どちらにせよ立羽先生もいるからダイジョブダイジョブ♪
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
[ 2010/07/27 23:51 ] Circus | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/32-7db66810



















