
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの応援!

「らき☆すた」は「フォルテシモ」を応援しています(笑)
100728_ruckystar.png
© 美水かがみ/角川書店
漫画:美水かがみ
現在ゲーマーズ店舗で配布中の小冊子「フロムゲーマーズポータブル」。

一応らき☆すたの中にポスt-がる気がするwww

こなたとかがみが訪れたゲーマーズに、
フォルテシモのポスターが貼られているようですね

これもこなたたちからのエールととらえ、
「らき☆すた」からも応援されている「フォルテシモ」、
頑張ってゲームを制作しますので、引き続き応援お願い致します!

※4コマの続きはゲーマーズ各店にて配布中の
「フロムゲーマーズポータブル」でお楽しみください
とのことゲマズ行くかなぁ、いや、らき☆すた8巻位に乗るだろう
[ 2010/07/28 22:36 ] Circus | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/35-ac2f6e2a



















