
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲も神曲!?

大人気アニメ「とある科学の超電磁砲」のopを担当したfripSideがなんと


超電磁砲のOVAのopも担当!!


というのはみんな知っていますが、(^_^;)


なんと!曲名が公開されました!!


曲名は↓









「future gazer」ということ!




satさん曰く、

7/29に3rdシングル

「future gazer」のPV撮影から、今日帰ってきました。

7泊8日で…。

いろいろややこしいので、場所・内容等は一切今は語れません。
曲についても今は一切語れません。。すみません。。

ああ!!言いたい!!!!
でもいえない!

が!

期待してください!!

めちゃめちゃいいモノになると思います!

追加情報をお待ちください。
 


とのこと



ちなみにEDはELISAさんが担当する「Special “ONE”」
[ 2010/07/29 22:48 ] fripSide | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/41-14b1f590



















