
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くどわふアレンジCD

クドわふたーアレンジCD制作決定とのこと

わ~クドわふやってねー(笑)


で、皆さん清水さんがアレンジして欲しい曲も聞きたいそうなので、

「収録して欲しい曲投票」が始まるらしい…

どこまでご期待に沿えることが出来るか、どのような形で応えられるかは分からないのですが、
皆さんのご意見も聞かせて頂けたら嬉しいなと思います!!
とか言ってますよ

近日中に投票フォームを設置とのこと!


サイト?はここ!!
[ 2010/08/03 20:26 ] Key | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

クドわふまだ自分もふたを開けてないので(積んでます)わかりませんが…見た感じソフマップの特典はいいですね。
[ 2010/08/07 14:39 ] [ 編集 ]

クドわふ自体をまだ自分は回収できていないんですよね・・・
資金に余裕ができ次第買おうとは思っているんですがw
とにかくCDには期待!
[ 2010/08/04 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/52-4e101583



















