
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/03のツイートまとめ


sanahaorenoyome

@sannzonn2nd もう規制されたの?
08-03 23:59

@zombienoitizonn ま、2010に買う俺にはあまり関係ないかwww
08-03 23:57

@zombienoitizonn いや、天神乱漫が1年後だから2011かな?
08-03 23:54

@zombienoitizonn のーぶる☆わーくす 2012年にPSP出るかもwww
08-03 23:51

@sannzonn ユイにゃん♪ を CV田村ゆかり でどうぞ
08-03 23:50

@Estel69315 みなせはもう10回以上やりました~ ということで、11回目行くか明日
08-03 23:49

@ELYSION0912 … コレハナンデスカ?
08-03 23:48

@Estel69315  さて、ぶらばん!やるか
08-03 23:46

@sannzonn なんかレキのBOTからあなたはアリアさんと結ばれてはならないとか来たwww 俺、ツインテ好きなんだよね
08-03 23:45

@Estel69315 ほえ~
08-03 23:44

@zombienoitizonn いやあ、アリアとゾンビ買わなければいい(無理か) なら、誕生日とかクリスマス?(まだあるでしょ?)
08-03 23:43

@zombienoitizonn なるほどそれはあるかも… ラノベ我慢すれば?
08-03 23:41

@sannzonn いまつかっているのは クドPCwww もうすぐGIFTのネットブックwww
08-03 23:41

@Estel69315 え~ 
08-03 23:40

@zombienoitizonn ところで、天神乱漫のPSPやった?
08-03 23:39

@zombienoitizonn やればいじゃん
08-03 23:37

@sannzonn 嘘でしょ!どうせパソコンの色ピンク色なんだろ キミの脳内みたいに!!!
08-03 23:36

@sannzonn えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
08-03 23:34

@sannzonn さいごはマジで知らんかった 真ん中あの人ね…漢字じゃね
08-03 23:33

@sannzonn ところでさ…パソコン何色?
08-03 23:30

@sannzonn 後ろの二人知らんwww
08-03 23:29

@sannzonn ひなたはねー
08-03 23:28

@sannzonn なぁ、こぶさんの信者が多いのって…同人誌エロいから?
08-03 23:27

@Estel69315 あれ!?いきかえった!?なぜ???????????????????????????????????????????
08-03 23:26

@sannzonn ひなたとゆいも着やせしてるかもよ
08-03 23:25

@sannzonn むりりんもこぶいちもいいんだけどたにはらなつきが個人的には一番だから一位にはならないんだよね
08-03 23:24

@sannzonn ひんぬーを気にしてるのな
08-03 23:22

@sannzonn 俺、たにはらなつき。
08-03 23:21

アイコン戻したwww
08-03 23:12

@sannzonn あるまじろうの好きな人はコレ→http://blog-imgs-47.fc2.com/r/o/r/rorigamisama/neta.jpg
08-03 22:57

@sannzonn アイコンがどうしたの?
08-03 22:53

@sannzonn ん?
08-03 22:49

@sannzonn あ~今更!?
08-03 22:46

@sannzonn いや、ブログの矢印アイコンかという意味だったんだが…
08-03 22:44

@sannzonn ブログ?
08-03 22:39

@sannzonn なんの?
08-03 22:37

@zombienoitizonn http://twitter.com/saekinao
08-03 22:26

@sannzonn ゆず登録してきた
08-03 22:24

@sannzonn だってどこで拾ったか忘れたって言ってるんだもん!!!
08-03 22:22

@sannzonn ん?素直にあきらめたがなにか?
08-03 22:21

@sannzonn その白をハイライトというんだwww さっきの画像探しに行ったが…見つかんない(ToT)
08-03 22:19

@saekinao 探しに行ってきます!
08-03 22:15

@Estel69315 そしてエステルは二度と眠りから覚めなかった -完-
08-03 22:13

@saekinao この壁紙ほしいwww
08-03 22:11

@zombienoitizonn おかえり ゾンちゃん♪
08-03 22:10

@saekinao 幻のポケモン ティクビを二つ手に入れようwww http://twitter.com/saekinao
08-03 22:02

@sannzonn 一つは残すが… だって特典集めると10本くらい同じのが(ry
08-03 22:00

@sannzonn ヨノワ作ってたの? あきらめたんだよな俺www
08-03 21:59

@sannzonn 俺は特典だけとってオークションorアマゾンとかで売る 初回盤は結構元が取れる! の繰り返ししてるからかなぁ?
08-03 21:58

@fujimatakuya コンプエースの付録よかったです!アニメイトの画集も!これからも応援してまーす
08-03 21:56

@R18__ 催眠ガス
08-03 21:53

@sannzonn さすが、月の石の原画家だよな
08-03 21:52

@sannzonn かけた年数が違うからな!俺2年 ゲマズとメロンは3年くらい?
08-03 21:51

@sannzonn ツインテール
08-03 21:49

@makkuman_2 ロリ缶
08-03 21:48

@sannzonn この背景マジですごいって!!http://twitter.com/saekinao
08-03 21:48

@sannzonn メイトで景品交換8点になったwww
08-03 21:47

『義姉(ルート攻略可能)後輩(ルート攻略可能)執事(ルート攻略可能)転校生(ルート攻略不可)生徒会長(ルート攻略可能)』です。 妹がない!!!執事ルートってなにやねん!!! http://shindanmaker.com/36904
08-03 19:59

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-03 04:04

@R18__sub いえす!
08-03 01:28

ん?いとこがきた!?PCの電源切るか… 4時につぶやくよ自動で
08-03 01:28

@R18__sub コミケ用のホテル(ビックサイト付近)
08-03 01:24

@R18__sub コミケのとき?
08-03 01:23

@marie_strasse やっぱ妹だな
08-03 01:21

あぁそうだ、起きたというかつかうPCをいまかえたwww 電源はあと…30分しかないっ!?
08-03 01:21

@R18__sub ラ○ホかなぁ?
08-03 01:20

@1192296z エロゲするのは男だけでないそんなの当然ですよ! 制作も女の人多いですからね!!
08-03 01:17

やべ、明日早く起きなきゃ おや須美♪ そらが病んでいるなぁ
08-03 01:10

@R18__subらんらんるー
08-03 01:08

@armajiro ツンデレな妹も可愛いよ!
08-03 01:08

@R18__sub マックの時給いくらwww
08-03 01:07

@A_sakurariri おや須美
08-03 01:06

@armajiroちょっ、やめっ、アー(*^q^*)/ーッ? 俺これwwwそっちのほうがよくね!まぁ「らめぇ」のほうが好きだな
08-03 01:05

@armajiro あるまじろうのすごいところ 素手でトラックを壊せる・ただのド変態・ドS・暇人・アイコンはかわいい・本人は腐ってる・将来ニート・エロゲやりつつ実況する・危ない人… などあげたらきりがない(ほんとはネタ切れwww)
08-03 01:03

@sannzonn2ndそして帰らぬさんぞ~にwww(ToT)/~~~
08-03 00:57

@sannzonn2nd おや須美♪x100
08-03 00:56

@sannzonn2nd にげた
08-03 00:55

@armajiro 素手でトラックwww
08-03 00:55

@armajiro あるまじろうの?
08-03 00:54

いつでもそばにいたいだけなの~
08-03 00:53

たーいせつなあなたと
08-03 00:52

@R18__sub よーじょ ぺろぺろx100
08-03 00:52

@sannzonn2ndさんぞ~ なんか話題ない?
08-03 00:51

@R18__sub おいwww
08-03 00:49

@ginnnoumi わるくない いや、あたりまえだろ?
08-03 00:48

ふう、あきた やめよ
08-03 00:47

探すキミと僕の未来 途切れ途切れ 夢と記憶 ナゼか 気がついたときは側に居た 輝きたいボクらrolling star (キミとボクは きっとrolling star)
08-03 00:47

@sannzonn2nd パンツの日に公開だからな最近だよ
08-03 00:38

@Estel69315
08-03 00:38

@Awamori_BF ねるなよ
08-03 00:38

@sannzonn2nd ただ、殿堂入り後。でもスペシャルムービー2弾を見る限りおもろそうww
08-03 00:36

@suzukusaさてパンツの日は終わったぞ
08-03 00:34

@saekinao ですよね~ ちゃんと同人誌出してくださいよぉ
08-03 00:33

@sannzonn2nd 俺なんか12:00に行ったけどな!! まだでした(ToT)/~~~ とこれでさ、なんかブログ更新しない日のほうがアクセス数多いんだけど…なんで??? ポケモンはすでに両方予約済み!! ただ、今までのソフトとの交換は不可らしいパルパーク見たいの使うとか…
08-03 00:32

@saekinao いや、問題ありすぎですよコレ ネタ的にはANGELRINGのカクテルのほうがいいかと… 赤字確定でしょ?
08-03 00:29

[ 2010/08/04 07:47 ] twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/53-ba63f7bd



















