
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろな情報


携帯サイト「ビジュアルアーツMotto」様でキサラギGOLD★STARのBGM?「ぱぱらー」が配信中らしいです。

あとVA購買部のサガプラ製品は…
8月12日~31日…藤丸命のマイクロファイバータオル
コミケ78…羽音々翼のマイクロファイバータオル

------------------------------
ちょい情報
・VisualStyle9月配布の表紙はキサラギGOLD★STARです!
・お盆?に、秋葉原でキサラギGOLD★STARのうちわが貰えるかも。表は確かKeyさん? 条件や詳細は分かり次第。
・お盆?に、秋葉原でキサラギGOLD★STARのフリーペーパーが貰えるかも。こちらも、条件や詳細は分かり次第。
・9月の雑誌に見開きで描き下ろしイラスト載ります!
・電撃姫さまのピンナップは5回目もあります。
・今のところ、ショップ様特典テレカは、描き下ろし7店舗、オリジナル4店舗です。増え次第告知します-。
I've Girls Compilation vol.7 「EXTRACT」09/24(金)発売に、ナツユメナギサ主題歌「bumpyJumpy」が収録されます-。

とのことここはコピペwww


詳細はこちらから
[ 2010/08/11 20:14 ] SAGA PLANETS | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

自分もこれは購入予定ですね。
この世界に一度入るとお金のやりくりが大変なんですよね(笑)
キサラギGOLD☆STARは赤枝の騎士さんの分まで楽しみたいと思いますwww
[ 2010/08/11 23:54 ] [ 編集 ]

今回のサガプラ製品は自分は購入予定に入ってないんですよね~
正直言って金がないんですわぁ^p^q^

I've Girls Compilation vol.7 「EXTRACT」は自分しっかりと購入予定です~
bumpyJumpy以外にもRestoration ~沈黙の空~などが収録されておりますからね。
[ 2010/08/11 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/71-2f8731f5



















