
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星空へ架かる橋体験版本日公開!!

5回くらい発売延期していた

2次元へ架かる橋さんの最も応援している

feng星空へ架かる橋の体験版がついに公開!

午前中はダウンロードサイトにアクセスするのが大変でした。

次こそは延期なしでお願いしますwww
[ 2010/08/12 11:57 ] feng | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

今回延期したら…6回目ですっけ?
コミケ前に体験版公開でまだマスターアップしてないということは延期の可能性が強そうですね…
自分は一応…やりました。あとクドわふをついに開封しました!!

それはそうとfortissimoをむりりん・こぶいちのテレカもらおうと星空へ架かる橋と買ったんですが…ソフマップの抱き枕が欲しいからまた買おうか悩んでるという…
[ 2010/08/14 11:34 ] [ 編集 ]

延期がガチで怖いところ・・・
果たして今回はどうなってしまうのでしょうね~
かなり不安要素だったりしますw

自分も一応体験版割ったんですがまだ未プレイ・・・
[ 2010/08/14 00:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私は…ダウンロードしてからすぐ出かけないといけなかったのでこれからですwww
マスターアップの報告まだ~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2010/08/12 17:49 ] [ 編集 ]

さっそくクリアしましたよ♪
ダウンロード重かったですw
これで、発売してくれればいんですけどね(*^^*)
[ 2010/08/12 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/74-3c8f931c



















