
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは公式!ぶるくす人気投票!!

YUZU‐SOFTの「のーぶる☆わーくす」(ぶるくす)の公式のキャラクター人気投票が始まりましたよ!

ここから投票!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆずソフトHP

お好きなキャラに1票どうぞ♪

1位は多分ひなたに間違いないと思いますが…念のためひなたに入れましたwww
瀬奈と灯里もいいんだけどね
あの選択肢に千歳佐奈があったら迷わず投票してたろうなwww

famishinさんは真琴に入れそうだなwww
[ 2010/08/14 00:51 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

こちらも初めは真琴にするか迷いましたがね(^_^;)
しかしひなたに入れないで1位になれなかった時のことを考えると…
[ 2010/08/14 20:54 ] [ 編集 ]

当然のことながらひなた投票安定ですわ~w
……べ、別に蛍先生と迷ったとか無いんだからね!!!
[ 2010/08/14 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rorigamisama.blog96.fc2.com/tb.php/76-f5cc6ecb



















