
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフィシャル通販予約開始ですね!

人気ソフトハウスYUZUSOFT最新作のーぶる★わーくすオフィシャル通販が予約受付開始です!

そして目玉のオフィシャル特典は!!
・2011 のーぶる☆わーくす特製カレンダー
・オリジナルドラマCD


受付締切は12月15日18:00までですよ!

オフィシャルとソフと抱き枕特典のとこは予約かなぁ…
オフィシャル予約してきます!
[ 2010/10/08 21:29 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(2)

sofmap特典

ゆず新作のーぶる★わーくすのソフマップ特典が出ましたね…

内容はこれ!
①描き下ろしフルカラーベットシーツ
②描き下ろしマイクロファイバータオル
③描き下ろしエコバック

さて…個人的には
①にひなたがいるとものすごくうれしいのですが、実際はどうなるんでしょうね♪
②は集合だとうれしいですね~
③…エコバックってそんなに作ったらエコじゃないwwww

あとひなたキャラソン『だっしゅ!』9日に発売です♪


ひなたはボクっ娘みたいですねw
[ 2010/10/05 00:20 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(2)

正宗静流キャラソン

9月24日発売です



瀬名のキャラソンとともに買いますか…ソフでw
[ 2010/09/10 20:45 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(0)

のーぶる☆わーくす 主題歌完成!


のーぶる☆わーくす 主題歌完成とのことですよ~♪
曲タイトルは「Change&Chance!」
豪華なアレンジ&ゆいにゃんボイスでこれまたカッコいい曲に仕上がりましたので… By Famishin

ユイにゃんですと!?
図2 - コピー - コピー
こっちじゃないやw
[ 2010/09/04 18:00 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(2)

「のーぶる★わーくる」人気投票中間発表とか

1位 瀬名
2位 ひなた
3位 灯里

の3名が上位のようです…

あれ?何かおかしくないか?

なんでひなたが2位なんだ!?

ふむ、ゆず信者は巨乳メイドが好きなんだな…( ..)φメモメモ

しかしfamishinさん…
上位は接戦と言われてももうみんな投票してますよw
いや、まだ開票中なのか?

HPはこちらからどうぞ~ ※18禁
[ 2010/09/03 17:28 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(0)

のーぶる☆わーくす キャラCM 月山瀬名

ということで出てたので



前よりいいかもw
[ 2010/08/27 16:41 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(0)

ついに…キター!!!

本日俺は超ハイテンションです♪

え?なぜかって?

そりゃゆずソフト最新作のーぶる★わーくす発売日予約特典が決定したからですよ!

発売日は12月24日
…クリスマスイブだとっ!?

あと予約開始は8月26日からです

てなわけでソフマップには直行します。げっちゅ屋とかは特典付きとかと分けるんで後ほど予約を…
特典が抱き枕だったら3つ買うか♪
[ 2010/08/20 18:06 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(0)

一応担当キャラクター

ゆずソフト最新作「のーぶる★わーくす」のメインキャラ原画配分はこちら

こぶいち…灯里・静流
むりりん…瀬奈・ひなた・麻夜

と個人的には好みの2キャラがそれぞれ別の原画家でうれしい気もしますが(投票したのはひなただけですが)、サブキャラはどうなっているんだろうか?
[ 2010/08/18 09:10 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(0)

ぶるくす人気投票たった1日で500オーバー!!

ゆずソフト最新作のーぶる☆わーくすの人気投票が開始1日で
500票オーバー
とのこと

どれだけ注目されてるかわかりますね!
近日中に中間発表らしいです ひなた1位だよね?
[ 2010/08/14 21:21 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(1)

これは公式!ぶるくす人気投票!!

YUZU‐SOFTの「のーぶる☆わーくす」(ぶるくす)の公式のキャラクター人気投票が始まりましたよ!

ここから投票!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆずソフトHP

お好きなキャラに1票どうぞ♪

1位は多分ひなたに間違いないと思いますが…念のためひなたに入れましたwww
瀬奈と灯里もいいんだけどね
あの選択肢に千歳佐奈があったら迷わず投票してたろうなwww

famishinさんは真琴に入れそうだなwww
[ 2010/08/14 00:51 ] YUZU SOFT | TB(0) | CM(2)

















